Sen’s blog

文系大学生がダラダラと書き連ねるブログ

初投稿。

初めまして!文系大学生による気ままなブログへようこそ

 

初投稿である今回の記事は、私についてや当ブログについてです

 

【本記事の内容】

  • ブログ主について
  • ブログ開設の経緯
  • ブログを通して行いたいこと
  • 今後の目標

 

【自己紹介】

ブログ主の千(せん)と申します。

過去に友人と共通のブログを開設しましたが、一切更新されなかった経験があります。

当ブログでは再び過ちを犯さないように致します…

 

  • 親元を離れて関東某所にて一人暮らし中の大学生。
  • 多趣味なオタクです。ゲームにスポーツなんでもいけます笑
  • 旅行が好きです。旅先で動画や写真をたくさん撮り、帰宅して一本の動画にまとめたりして友人や家族に旅先を紹介するのが好きです。

 

【ブログ開設の経緯】

授業で小説を書いたことがきっかけで文筆が好きになりました。その経験や高評価を頂けたことが自信になりました。

物書きにも憧れていた私は次第にブログに興味を持つようになりました。幸運にも私の友人もブログに興味を持っていたので二人で開設しました(以下略)。以前のブログの開設は一昨年のことですね。

そして月日は流れ。本年度の大学の講義で作品論(とある有名な海外小説について)を書いたのですが、私の作品論が非常に好評でした^q^

鼻高々で有頂天な私はブログを開設しましたとさ。

 

【当ブログを通して】

当面は私の雑記となり日記のような役割を担うかもしれませんが温かい目で見守っていただけたらと思います。前述した作品論や私なりの考えを皆様に共有していけたらなと思ってます。

 

【今後の目標】

  • まずはしっかりと投稿を続けていくこと。読みやすい記事を作る
  • ブログを書き続けていくことで私の文筆の能力の向上

 

あれこれ書いてしまいましたが皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m

 

p.s. 加筆修正が可能ならしたい。どんどん情報を詰め込みたい